ご契約までの流れ

1、お問い合わせ

メール・お電話・ファックスにて気軽にご相談ください!
「こんなことは対応してくれるのか?」といった要望も遠慮なくあげてください。
電話:050-3786-8119 FAX:050-3737-5196
メールでのお問い合わせ

2、管理プランの確認

ご要望される管理プランをお打合せします。
必要に応じて当社にて現地確認を行います。

※原則、サービス料金は敷地面積や間取りに応じた定額制としております。
※ただし、延べ床面積、敷地面積が一定面積を超える場合は別途見積となる場合がございます。

3、お申し込み・鍵のお預かり

お申込書にご記入・捺印いただきます
鍵のお預かりを要するサービス内容の場合は鍵のお預かりをいたします
その際は鍵の受領お預り証を発行いたします。

4、お支払い

指定口座へのお振込み
定期(年間)契約の場合は口座引き落としを可能です。
※その際はご郵送した口座振替依頼書に必要事項を記入・捺印いただき返送いただきます。

5、サービス開始

お客さまの大切な資産です。当社が責任を持って管理をいたします。
入金確認後サービス開始となります。

6、ご報告

巡回サービス後、5営業日以内に作業実施報告書を郵送またはメールにてお送りします。
メールでのご対応が可能な場合は報告書をPDFファイルにて添付送信いたします。
必要に応じた対策の提案があれば報告書と合わせてご連絡いたします。

その他のご留意事項

  • 万一に備え、空き家の火災保険のご加入をお奨めしております。
  • 空き家への郵便物の転送手続きをお願いいたします。
  • 水道を使用しますのでご契約の継続をお願い申し上げます。
  • 家財道具のある状態でも対応いたしますが、貴重品(通帳、株券、実印、高額な調度品・貴金属等)は建物内外に置かないようお願いします。
  • 凍結による破損防止のため、給湯器の水抜きをお願いします。

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