ハウスクリーニング専門店|大阪

サービス方針について

ハウスクリーニング大阪のコジワンサービス(株) ≫ サービスポリシー

コジワンサービスのサービス方針

サービスポリシー

明朗会計!

  • 安心の完全定額制!
    築年数や汚れ具合によって追加料金を請求するようなことはありません。

交通費・駐車代はいただきません!

  • 交通費・駐車代は弊社負担!
    対応エリア内であれば交通費・駐車代は弊社が負担いたします。
    (お客様敷地内またはマンション等において、駐車場・駐車スペースがある場合、お借りできるよう配慮いただけると助かります)

    ただし、サービスエリア内であっても、受注金額が¥8,000以上の場合に限ります。それ以下の場合は実費負担いただく場合があります。

お伺いするスタッフ

  • アルバイトのスタッフはおりません!
    お伺いするスタッフはすべて指導研修を経た弊社専属スタッフおよび熟練のプロスタッフです。その日限りのアルバイトがお伺いするようなことはありません。

こだわりの衛生管理

  • 道具・資材を用途別に管理!
    同業者様の中には使用する道具やタオル・雑巾等の資材をトイレもキッチンも同じものを使う業者があったと聞きます。当たり前のことを当たり前に、弊社は用途別に道具・資材を個別に管理し、衛生面を確保しております。


プライバシーポリシー

  • コジワンサービス株式会社(以下「当社」)は、お客様のプライバシー・個人情報及び設定内容などを保護することは、当社が事業活動を行う上での責務といたします。
  • 当社ウェブホームページからのお申込、お問い合わせ、申込書によるお申込、メール・電話・ファックスによるお問い合わせに係らず、お客様から明示された特定の個人情報について下記のとおり取り扱うものとします。
  • 個人情報とはお客様を識別できる情報のことで、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどをいいます。
  • 当社が個人情報を収集する場合は、収集目的を明らかにし、必要な範囲内の個人情報を収集いたします。
  • 当社は取得した個人情報について適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。
  • 当社は取得した個人情報を次の各項の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示などいたしません。
    • 法律上照会権限を有する者から書面による正式な協力要請、照会があった場合
    • お客様の同意があった場合
  • お客様が、ご自身の個人情報について照会、修正などを希望される場合には、当社が定める方法によりお客様であることが確認できた場合に限り対応させていただきます。
  • 当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

    制定:2010年10月6日

キャンセルポリシー

  • 理由の如何を問わず、作業予定日2日前のキャンセルは料金の50%、前日及び当日のキャンセルは料金の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

代表者プロフィール


コジワンサービス株式会社

☎ 050-3786-8119

代表直通☎ 080-4232-8119

ソフトバンク携帯です↑

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional