ハウスクリーニング大阪のコジワンサービス(株)サービスの流れについて

サービス実施から完了までの流れ

お見積・ご注文の内容確認について

  • お見積・ご注文の内容に関しては極力電話またはメールにて行ないます。

施工の日程について

  • 日程についてはお客様のご希望する日程にて最大限調整いたします。
  • ただし、ご注文時期の繁忙状況によっては別途の日程を提案させていただく場合がありますことご了承ください。

作業の前にご協力をお願いすること

  • マンション・アパート等の集合施設で在宅のサービスを行なう際は、必要に応じて施設管理者様や近隣の方に事前にご一報いただけると円滑に作業に入ることが可能になります。
  • 基本的にはクリーニングサービスはお客様の設備・施設を対象として行ないます。収納された物や清掃対象外の電気機器や棚(例えば食器や電子レンジ等の家電)の移動・搬送および清掃は行ないません。
  • サービスの対象範囲であってもそれらの備品がある場合はそのスペースのサービスを行なわない場合があります。
  • ご在宅での作業の場合、サービスの対象箇所及び周辺の物を事前に整理しておいていただけると迅速な作業とサービスが広範囲に行なえます。

作業の当日の流れ

  • 各サービスに要する時間と人員に関しては、各サービスのご案内の中に記載がありますので目安として参考にしてください。
  • お伺いしたスタッフにてサービスの実際箇所、内容、料金に関する説明とご確認をさせていただきます。
  • サービス中に気がついた点等あればその都度ご報告の上でご確認いただきながら進めます。
  • サービスの内容によっては作業上、お客様のベランダやお風呂場を作業スペースとしてお借りする場合があります。
  • 作業中は対象箇所の設備がお客様にとって充分に使用できなくなりますことご了解ください。

サービスの完了確認

  • お客様立会いのもと、サービス実施箇所の確認をしていただきます。
  • 気になる点等ありましたらご遠慮なくスタッフまでご用命ください。

お支払い方法

  • サービス完了確認後、現金にてお支払い願います。

コジワンサービス株式会社

☎ 050-3786-8119

代表直通☎ 080-4232-8119

ソフトバンク携帯です↑