夏の社員慰労会

夏場の暑さと共にエアコンクリーニングの依頼もピークを越え、本日はスタッフの労を労う形で慰労会を某店のしゃぶしゃぶ食べ放題コースにて。

暑い中、うちのスタッフは良く頑張ってくれました。
存分に食べてくれと。

慰労会風景

いやしかし、肉をわんこそばのようにお替りしては鍋に投入する若人たちを見ていると、若いっていいなと思う今日この頃でした。。。

慰労会で肉

肉さらに肉

肉のわんこそば

このお店、年齢層高めの客層でしたが、このテーブルだけ異様な雰囲気でした(-_-;)

いやはや、来月以降もよろしく頼むぞ我が精鋭たちよ!!


ブログを読んだ感想を下記リンクよりクチコミにてお待ちしております‼

クチコミお待ちしております‼

LINEで送る