信頼できる業者とは?

技術職であると同時にサービス業だと思っています。

接客接遇を重視

清掃業として綺麗にすることは当たり前。ハウスクリーニングやエアコンクリーニングは技術職であると同時にサービス業だと思っています。

ご依頼いただくに至った不安に寄り添い、綺麗にするだけでなく、エアコンを使う上での疑問や節電等の上手な使用方法のご提案、買い替えの際のエアコン選びのアドバイスも行うエアコンマイスターでなければならないと考えます。

また、在宅での作業はプライベートな空間にお邪魔させていただく上での接客マナーやお客様ごとの多様な接遇が求められます。作業の事前・事後の説明や確認、家財の養生や、お子様・ペットへの配慮、これらに関しても社内研修を繰り返し繰り返し行ってサービスに当たります。

顧客満足

当社は日本で唯一の会社だと思っています。

信頼できるサービス会社

在宅訪問型のハウスクリーニングやエアコンクリーニングを主業としている個人事業主や会社で、当社は日本一、日本で唯一と言っても過言ではない会社だと思っています。
自社雇用・自社育成で10名以上のスタッフの体制で日々研鑽している会社は、私の知る限り大阪・奈良・京都・兵庫だけでなく、全国的にも無いと思っています。
この業界はほとんどが一人親方やフランチャイズが主流で、複数名で対応しているような業者さんでも実際は個人請負の個人事業主の集まりやパートやアルバイトだったりします。

自社雇用自社育成チームのメリット

ノウハウの蓄積量がハンパないって!

例えば、一人で蓄積できるノウハウが年間100だとすると、当社は10倍の1000です!
特に日進月歩で進化・モデルチェンジする日本メーカーのエアコンを分解するノウハウの蓄積はとても重要です。一人だと年に一度も遭遇しないようなメーカー・機種のノウハウも素早く自社に取り込み、共有することが出来ます!

イレギュラーやトラブルにめっちゃ強い!

「三人寄れば文殊の知恵」が当社では10人以上で知恵を出し合います!
作業現場でイレギュラーやトラブルが起きて困った際も、10人以上が総出で知恵を出し、アドバイスし合ったり、場合によっては駆けつけて解決出来ます!

スタッフがライバル意識持って切磋琢磨してるので優秀!

いい意味でお互いがお互いを意識し合って切磋琢磨しているので、天狗になることなく自己研鑽し続けているので成長が持続。
お互いのいい所を常に吸収し合っているので磨きがかかる一方です!

正社員雇用だからスタッフが安心して働いています!

清掃の業界は自社スタッフなんて言いながら、将来に不安を抱えながら働いているスタッフがいいサービスが出来るでしょうか?
福利厚生はもちろん、スタッフがハウスクリーニング、エアコンクリーニングという仕事に誇りを持って、人生設計が出来るような雇用環境・労働環境を整えています。

自慢のスタッフの紹介しています↓

自慢のスタッフはこちら

お問い合わせはこちらまで!

LINEでも対応しております!

今すぐ電話されたい方はこちらまで!

050-1807-2423
↑クリックまたはタップで発信します↑

お問合せフォームからはこちら

  • ご質問、ご要望のみのお問い合せでも大歓迎です。
  • 具体的にご依頼を検討されているお客様は、電話番号、ご住所(市町村まででも結構です)、マンション名も内容欄に記載いただけると助かります。
  • 希望施工日が限定されている場合(例「土日のみ」)、緊急を要する場合等は施工希望日を第一・第二希望…といった形でご記入いただけると助かります。
  • 携帯のキャリアメールアドレス(@docomo、@ezweb、@softbank等)はセキュリティ設定によってはこちらからの返信が届かない場合がございます。キャリアメールをご使用のお客様は念のため電話番号を内容欄にご記入いただきますようお願いします。

ご注意:
送信いただくと「受付確認メール」がすぐ届きます。受付確認メールが届かない場合、送信が正しく完了していない可能性があります。その際はメールアドレスの記述間違い等確認の上、恐れいりますが再度お問い合わせ下さい。

お支払い方法について

お支払い方法については現金または下記のスマートフォン上のQRコード決済であれば対応しております。
QRコード決済ロゴ

大変申し訳ありませんが、カードによる決済は対応しておりませんm(__)m